ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

猫のエサも好き!

この犬の名前はギガンダスです。意味は巨人です。
ギリシャ語では呼びかけのときはスがなくなります。ギガンダと呼びます。
f0037264_1935092.jpg

この場所は風の塔遺跡の外です。ここにはたくさんの野良猫がいます。自分の家でないので気まずさもあるような、、。
f0037264_19354034.jpg

黒猫に「オマエって猫メシも食べるんかい?」と聞かれているもようです。
f0037264_19361085.jpg



人気blogランキングへ
[PR]
# by agapi | 2006-10-24 19:41 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)
アルゴーは野良犬でお腹が空いたら、風の塔の入り口へ行って、ミスターにご飯をもらいます。
f0037264_915367.jpg

ギリシャのノラちゃんの名前があったりします。面白いですね。
f0037264_9152953.jpg


人気blogランキングへ

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。

[PR]
# by agapi | 2006-10-23 09:15 | 野良犬のアルゴス | Comments(0)
この赤い首輪はミスターのプレゼントです。ペニーはアルゴのガールフレンドです。
f0037264_925690.jpg

この頃は風の塔に顔を出しません。どこへ行ったのかなぁ?
f0037264_932769.jpg

[PR]
# by agapi | 2006-10-23 09:03 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)

猫のブブカと犬のロコ

ロコは野良犬でした。今は飼い主がいます。
大型犬ですが、大人しいです。いつも手作りショップ「ロカ」の飼ブブカと昼寝しています。
夜の閉店になったら、キリアの後をついて、キリアの家にも行きます。
ときどきこの大型犬が店の中で昼寝していて驚きます。

猫のブブカと犬のロコ
f0037264_413711.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
[PR]
# by agapi | 2006-10-20 04:01 | プラカ | Comments(0)
f0037264_3535611.jpg

[PR]
# by agapi | 2006-10-20 03:54 | Comments(0)

飾り窓のノラちゃん

f0037264_3473282.jpg

[PR]
# by agapi | 2006-10-20 03:47 | Comments(0)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ