ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

アルゴ ここにいたの。

2006-4-25 20:30
アルゴー、元気?今日はまたプラカの上の町の方に来ちゃってるね。
ここは静かで、陽がぽかぽかして、清潔な廃墟だからね。
f0037264_339893.jpg


じゃぁ、シャスタ、がんばってね。
お休みなさい。
f0037264_3401845.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。

[PR]
# by agapi | 2006-06-13 03:43 | 野良犬のアルゴス | Comments(0)
野良のシロキチ君が首輪をしています。
閉館した管理人室から女性が出てきて
「この子はアルゴって言うのよ」
と教えてくれた。
なんだか首輪をしてもらってアルゴは品格が出てきたような、、。
べラは遺跡の中の白い犬でアルゴは遺跡の外にいる犬です。
管理人さんからかわいがられているようです。
やはりべラは年寄りなので遺跡の中にいるのかなぁと思ったりします。
見学時間は門が開いているので、べラもアルゴも行き来が自由です。

アルゴ「にゃんこさんたち、美味しくごはんを食べておられますかぁ?」
f0037264_5273590.jpg



アルゴ「にゃんこさんたちの安全な生活がアルゴの幸せ!」
赤毛君「なんかさぁ、オマイ、スッパマンみたい!」
f0037264_5282537.jpg


黒ちゃん「このごろアルゴもかわったにゃ~、優しくにゃったよ」
キジ猫のトビちゃん「アチシはぜったいにしんじにゃーい!」
f0037264_5331594.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。

[PR]
# by agapi | 2006-06-09 05:45 | 野良犬のアルゴス | Comments(0)
このブログは犬に写真だけ更新していきます。
日刊ギリシャ檸檬の森に掲載した写真をこちらにまわしていきます。
日刊ギリシャ檸檬の森
このブログはあまり文章はありません。

風の塔古代遺跡の番犬ベラ
f0037264_145969.jpg
[PR]
# by agapi | 2006-06-05 00:30 | 遺跡と博物館の犬

風の塔のべラと黒猫

べラ、元気!ククラ・ム(私のカワイ子ちゃん)!
マダム、いらっしゃい、お元気?
f0037264_4413272.jpg

あれっ、クロちゃんBも一緒?
いつもべラと一緒にいるよ
f0037264_4425515.jpg

[PR]
# by agapi | 2006-03-09 05:05 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ