人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アクロポリス博物館敷地内で昼寝するコスタ

新アクロポリス博物館に行きました。
まさかこんなところに、あの野良犬のコスタが昼寝をぶっこいていたなんて、、、
まったく、こんなところに犬が寝てるなどと、
気がついてる人は誰もいないのでした。驚きですがな!

いやはや、新アクロポリス博物館は大変な混みよう。
新アクロポリス博物館敷地内で昼寝するコスタ_f0037264_172947100.jpg


アテネ女神のお付の鳥はフクロウで、その彫刻の下にいるのがコスタ。
新アクロポリス博物館敷地内で昼寝するコスタ_f0037264_17302697.jpg


まったくよく寝ていて、呼んでも、うんともすんともいいませんでした。

新アクロポリス博物館敷地内で昼寝するコスタ_f0037264_17305232.jpg


2009年6月21日から12月31日の月曜日と祝日を除いて、
午前8時から午後8時までオープンしていますが、
入場は午後7時半まですることなっています。
今のところ入場料が1ユーロです。

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票ありがとうございました。
 
by agapi | 2009-06-26 17:41 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飼主と喫茶店にいたかわいいワンちゃん アドリアヌ通りはカネロのおうち >>