人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち

ここはクレタ島のハニア県の北の海岸ですが、寒いので海水浴する人が減りました。

一羽の鳥さんは海岸の監視員をしています。
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_0235972.jpg


あたしたちもさぁ、泳ぎに行こうよ。人間もいないし。
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_0244584.jpg


ほかのグループも泳いでいるけど、けんかしないようにね。
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_0254346.jpg


監視員さん、ご苦労様!
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_026359.jpg


ありがたいわね、あっちのグループ、ちょっと移動するみたい。
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_027328.jpg


お魚もちょろちょろいて、おいしそう。
クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_0292532.jpg


海のお水は良いあんばいですなぁ。

クレタ島の海岸で水泳を楽しむ鴨のようなアヒルのような鳥たち_f0037264_0303235.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
by agapi | 2009-09-30 00:44 | クレタ島 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クレタ島のほぼ絶壁海岸で暮らす... アクセサリー屋さんのワンちゃん... >>