人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号機犬と不法路上商人

一応路上なのでビニールを敷いた上にゴハンをおいています。

キリアだけがボクをロビンっていうから、すぐわかるよ。
信号機犬と不法路上商人_f0037264_2152453.jpg

信号機の番をするのは疲れるから、お腹も空いてしまう。 
信号機犬と不法路上商人_f0037264_21522852.jpg

ボクは食事のサポーターの人とキリアからのゴハンしかたべない。
信号機犬と不法路上商人_f0037264_21534477.jpg

信号機の向うにシエラレオーネかルワンダの類似・ヴィトン売りがいる。
信号機犬と不法路上商人_f0037264_21552142.jpg

警察が注意すると人種差別って言うんだ、お巡りさんご苦労様だよ。

信号機犬と不法路上商人_f0037264_21555423.jpg
 

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




このごろアフリカ奥地のパスポートなしの人々が簡単に不法入国してくると
ほぼみんな路上商人になるようで、アテネの大きな通りで堂々行っています。
(アフリカ)
ナイジェリア、コンゴ、ガーナ、シエラレオネ、コートジボワール、ルワンダ、セネガル、
エラスリア? エチオピア、ソマリア、赤道ギニア、ギニア、ニジェール、モーリタニア、
(アジア)
中国、アフガニスタン、イラク、イラン、パキスタン、バングラデシュ、
ミャンマー、モンゴル、インド、インドネシア、スリランカ
人口1000万人のギリシャですが、ほかに100万人以上の不法外国人がいます。
私は外国人ですが、パスポートを持って、証明書を用意して、正当にやっています。
正当でないと不安に思うのは正常な国の人ですが、けっこうテレビインタビューで、
図々しいことホザク外国人が多くなり、遵法精神なしでびっくりします。

私は猫犬の世話で外出かけますが、アフリカ系の黒い売〇婦を見たりします。
夕方路上に立つのですが、夜にアフリカ人を撮影するのが難しいです。
歩いている白人系や東洋系の顔はしっかり撮影でいますが、
その女性たちの顔は夕闇に消え、服だけ写ります。
その場所は食肉市場周辺のソフォクリス通りだったか、
ソクラテス通りだったかで100人以上の女性が立っています。
ちなみに可愛いらしく着飾っています。

その辺には普通に住んでいるギリシャ人もいて、先日のことですが、
お婆さんがそのアフリカの奥地の女性たちに囲まれて、殴られて、お金を盗られた
ニュースをラジオで聞きました。おお、、こわっ。
by agapi | 2010-02-14 22:19 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ままならぬ浮世のノラオ! ハトさんと一緒に! >>