人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地

今日はワンちゃんの写真は休みです。プラカのお店を紹介したいと思います。
まずキダティネオン通りの革製品のお店、名前は、グリーク・レザー・アート・ショップです。
可愛い名前をつけてあるといいのですが、革製品のお店としては古いお店です。
ちょうどプラカ広場のレストランがあるところの近くあたりです。

キダシティネオン通り21 
Οδός Κυδαθηναίων 21 
オドス・キダティネオン・イコシエナ
Kydathineon Street 21


お店の雰囲気はこのような感じです。
アテネの皮革製品の店 キダティネオン21 
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_572610.jpg


もっと商品が見たい人は階段をおりて地下の店内へ行くと、
サンダルが山積みにおいてあって、革製品が天井からたくさんつるされています。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_574792.jpg


サンダルの見本がここに展示されています。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_5195370.jpg


古代人のはいたようなサンダルですが、
後ろにファスナーがついていて、履きやすくなっています。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_5203787.jpg


バッグ類が可愛いです。この猫のバッグはノートが入る大きさです。
色もいろいろで、私は、ちょっと渋めの茶色の猫のバッグが好きです。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_521246.jpg


猫バッグの小さいものが合って、赤、ショッキングピンク、青、緑、黄色、
カラフルです。赤とかピンクとか青はギリシャらしくていいなぁと思いました。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_5212677.jpg


キダシネオン21のお店からプラカ広場のほうを撮影しました。
ギリシャの皮革製品のおみやげ店、キダティネオン21番地_f0037264_561550.jpg


人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

 
by agapi | 2010-04-17 05:43 | プラカ | Comments(2)
Commented by 芥川 at 2012-10-06 00:46 x
確かここは、現地のおばさんがひとりでやってる店だったはず。
ここの店のバックっは、周りの店に比べて倍位高いです。
ギリシャのバッグはリサーチをしてから買ったほうが良いです。
Commented by agapi at 2012-10-15 21:07
芥川さんはここで買ったのですか?
ここは長く住んでいるわたくしには安いほうです。
たくさんのお店で、日本から来る各トモダチの買い物に
付き合って安いと思いました、。
このお店には二人の女性が交代でやっています。
この店主の女性が現地の野良犬や野良猫のお世話をしているので、
少しでも動物のえさとか薬の足しになればとこの記事を書きました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も元気にブロークン・ウエア! 古代エレフテレ(エレウテライ)... >>