人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹

ほんの2週間前はまだ夏のような感じでしたが、今はもう温度は下がるは、
地中海性気候で雨は降るはで、なんだかさびしい気持ちになりました。
ギリシャ古代宗教の神々がどこかへいってしまったようです。
アポロン神は西アジアへバケーションへ出かけているし、
五穀豊穣デメテール女神もそろそろ娘のペルセポネ女神を
冥界のハーデス神の元へ戻さなければならないし、
ディオニュソス神はお芝居やお祭りなどの狂乱を止めて、
アポロン神の代わりに、身を清めてデルフィーの神託をだしています。

そういう感じの今日この頃、国家議事堂前のアマリアス大通りで
危険なゲームをしているノラオ2匹を発見しました。
写真の女性の方ノースリーブですが、北欧の人って、今でも半そで短パンで歩いていたりします。
見ている私が寒くなってしまいます。


なかなかバイクが来ねーぜ、キョーダイ!
国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹_f0037264_1856549.jpg


まぁ、気長に待とうや、何もすることないしさ。
国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹_f0037264_18573813.jpg


このごろデモがないから、活躍の場がなくなっちまったよなぁ。
国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹_f0037264_18575454.jpg


オイラの顔はCNNでも、ギリシャのネットでも、売れまくってるぜ。
国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹_f0037264_18583386.jpg


あっ、バイクが来た、攻撃開始だ!ぬかるなよ!
国会議事堂前でバイクを待つノラオ2匹_f0037264_18591369.jpg
  
残念ながら攻撃シーンはありません。写真で全部見せたいところですが、
バイクの人や犬が怪我しないように、次の瞬間は止めに入っています。

ところで、エキブロにずっとつながらないことがよくあって、やっと自分の
ブログにやってくることができました。やれやれ、、です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
by agapi | 2010-10-28 19:28 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハドリアヌス図書館遺跡で昼寝す... わたしのアリアドネ >>