人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道に眠るワンちゃん、そして今日から始めた編み物

 ちょこ、ちょこ、小走りのキリア、まったく落ち着きがないね。
歩道に眠るワンちゃん、そして今日から始めた編み物_f0037264_2365233.jpg


ほぼ毎日キリアは毛糸屋さんにと自宅は行ったり来たりしてるんだ。 
歩道に眠るワンちゃん、そして今日から始めた編み物_f0037264_2352340.jpg


ギリシャの叔母さんにベストか、セーターか、カーディガンを編もうとしてるの。
歩道に眠るワンちゃん、そして今日から始めた編み物_f0037264_2373458.jpg

 
 
016.gif薄い灰色、ほぼ白に近い糸を地にして編込みをしようと思います。
しかし微妙に思い通りの色ではなくて、結局、極薄茶色の中細と極細の間くらいの糸に決めました。
その地糸はフィノ(fino)というメーカーのもので2本取りで行います。
赤のさくらんぼには不明のメーカーのアクリル100の並太で行います。
葉や茎などにはフィノ(fino)を使用します。
今日はここまでできました!
歩道に眠るワンちゃん、そして今日から始めた編み物_f0037264_23849.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2010-12-06 00:07 | etc. | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お待たせ! アテネのデモ犬登場! 飼犬だけど外犬やってるパノラミ... >>