人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ! アテネのデモ犬登場!

12月2日に行われた小規模な学生デモがあり。人数に似して100人以上200人以下くらいでした。
デモになると現れる有名な野良犬も集合してきます。本日はその中でも最も有名な野良犬を撮影できました。ギリシャのテレビにはもちろんCNNなどの映像にもちらちら出てくる笑顔のノラオ君です。

やぁ、みんな、元気にしてた?しばらく待たせちゃったねぇ。
お待たせ! アテネのデモ犬登場!_f0037264_0123144.jpg


このデモは12月2日の100人くらいの小規模デモなんだよね。
お待たせ! アテネのデモ犬登場!_f0037264_0204541.jpg


さっき、人数確認をしといたんだ。
お待たせ! アテネのデモ犬登場!_f0037264_22112148.jpg


まぁ、天気も悪いしな、お付き合いで来てる学生さんばかりだし、
お待たせ! アテネのデモ犬登場!_f0037264_2212589.jpg


真面目な学生集団だから盛り上りに欠けるけど、ボク、参加してんの。   
お待たせ! アテネのデモ犬登場!_f0037264_021614.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2010-12-09 22:23 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ノラオ君、デモ隊チェック! 歩道に眠るワンちゃん、そして今... >>