エダノ氏の妻子がシンガポールな件

「ただちには危険ということはありませんが、、、」
まぁ、そんな会見をほぼ毎日やっているわけですが、奥様とお子様がシンガポールな件で、
あちらの日本人はもとより、その国の人も、大騒ぎらしいのですが、、。
ここに書いてあったのですが→ 枝野の家族が震災後シンガポールにきて、地元大騒ぎ

アテネ八百屋さんがギリシャは経済津波で大変と言ってましたがな。
f0037264_6213683.jpg

それからどこかのサイトに、ベストを尽くしたと語るトーデン社長のSさん(66)の妻は
35歳年下の31歳で、この方も震災後すぐ海外に行ったらしいです。
自宅が赤坂タワーの億ションで10億円くらい。
わたくしも赤坂タワーに住みたいなぁと思って、何度かサイトを検索して、
ため息をつきました。何しろ星空を眺めながら楽しめるビューバスがあるのですからね。
大きなリビングルームでコーヒーなんか飲んでみたいです。わたくしは夢の中で充分。
ところで社長の奥様は、怪鳥の娘さんらしいのですが、
今の怪鳥なのか、その前の怪鳥なのかは知りません。
震災後すぐ赤坂タワーのお宅は売却してしまったようです。すぐ買える人もいるんですね。
東京湾に津波と震度5以上の地震が来たら全部水浸しになるらしいです。

ギリシャは借金返済のために国有財産を売り出せ、島とか、と言われてる。
f0037264_622597.jpg


福島原発、レベル7の事故ということですが、いろいろそのことについても情報が錯綜。
ほんとうのところはどうなのでしょうか、、。60万トンの汚染水の処理とか、、。
地上にひまわりを植えると良いらしいのですが、、海にはどうしたらいいんでしょうか、、。
核の解毒剤のようなものがあったらいいのですが、、、。
世界中が原子力発電所やら原爆を持っているし、これから新しく核開発を続けて、
管理が失敗したら、日本のようなことがあちこちで起こるかもしれません。
こういう猛毒に利く解毒剤(無力化)を研究している人、いるのでしょうか、、。
なんか腹痛がしてきますね。
風評被害なのか、本当はもっとひどいことになっているのか、
ただちに危険ということはありませんが、、と言いながら、嫁は逃がしたのか、、。
国民を何だと思っているんでしょうかね。

リーダーを選ぶときには、口だけの偽善者くらい見抜けよって、もう遅いかな。
f0037264_6222826.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2011-04-15 08:20 | Comments(10)
Commented by vimalakirti at 2011-04-15 10:34
こんにちは。
枝野さんのことも、東電社長のことも、不愉快極まりなく、耳をふさぎたい
ですが、あの方たちを見ていると、トンネルの先に光が見えません。でも、
ああいう人が偉くなる(トップに据えられる)体質が、この国にはある
ということなのだと思います。わたしたちにも責任大有りかもしれない...。
Commented by たっぺねーさん at 2011-04-15 19:57 x
東電は社長さんや怪鳥さんだけじゃなくて社員も事故の発表前から
とっとと、さっさと家族を避難させていますよ〜〜。
ウチの知り合いの有機農家さんが水戸の消費者に頑張って
コメや野菜を運んだんですけど、お客さんに東電の家族がいてね、
ピンポン〜、ってしたらお隣が「地震の次の日からいない」って(笑
この家族、東海の事故の時も何百キロも先まで車飛ばして逃げたんだよね〜〜。
政治家は〜〜、次の選挙しか考えてないように見えます。
命がけで国難に立ち向かおうって言う人は政治家さんにはいないですよね(笑)
政治を民間に委託するってどうでしょう??
しかし「経済津波」・・・、上手いこと言うなぁ・・・と同時に
しっかり見えないだけにやっかいだとも感じます。
リビアは泥沼化しそうで怖いですよね。
介入して、一応落ち着いてもアラブ系ってめちゃくちゃ難しいし(涙)
Commented by セシリア at 2011-04-15 21:32 x
もうね、現政権に何も期待してません。東京の水が大丈夫だといっても、小さい子を抱えるママさんは、天然水を求めている、それは、だれも政府の発表を信用していないって事の裏付けだと思う。我が家は幸い、水は大丈夫だけど。でも毎日官房長官やら、東電やらの人があれこれ会見するけど、決まってすぐには問題ないって事ばかり。そんな事ではなくて、どう対処するかの方法1つ、発言されない現政府。東電の社長、早々に入院し、出てきたと思ったら、避難所へも行かず、それを指摘されると、ブレーンが行っていて、逐一報告を受けていると。おかしいだろう?天皇陛下が御自ら、被災地訪問をなされているのに。責任逃れが見え見えで、頭に来ます。

Commented by LALA at 2011-04-16 03:04 x
一ヶ月以上も放射能垂れ流しまくりのトーデン。
とりあえず、上から水かけて、汚染水は海に流しまくりでますます事態は悪くなるばかり。
「ただちに被害は無い」といいつつ家族は真っ先に避難させてるとこがまず信用なりませんね。
日本人の手には負えないんだから、さっさと海外の専門部隊にお願いすればいいのに。
まだ使うつもりでいるからおかしなことになってるんです。
Commented by ゆうか at 2011-04-16 19:30 x
はい、もう調べれば調べるほど、気持ちが沈んでいくニュースが多いですよね・・・。
一時期、いろいろ写真ととか動画とか見過ぎて、不眠症っぽい時期がありました(泣)
想像しすぎるのも、辛いです。。。
よい答えを、自分なりに考えてみるけど、わからない事が多すぎて、うーん、ってなります。。。
Commented by agapi at 2011-04-17 00:04
vimalakirtiさん、まったくそのとおりです。
日が進むにつれて、迷路しか見えないのは、
指導者がろくでもないからかもしれません。
セージカ、トーデンカンブとか、顔に人徳がありません。
Commented by agapi at 2011-04-17 00:09
たっぺねーさん、政府は国民の犠牲状態を見ても、
困り果てるだけで、打開策がないのだなぁとおもいました。
政治家というのは政治家の才能のない人がやってはいけない職業だと思います。
日本の御用学者って、実にC調な人たちで、
年間5億の補助金で、海外視察と証するバケーションでもやっていたのでしょうかねぇ。
Commented by agapi at 2011-04-17 00:12
セシリアさん、被災者たちに義捐金も渡さず、
赤十字の義捐金も政府裁量にして溜め込んでますね。
いつ渡してあげるのでしょうか、、、阪神大震災の政府よりタチが悪いと思います。
日本を滅ぼそうとしているのかしらと思ってしまいます。
Commented by agapi at 2011-04-17 00:17
LALAさん、東日本だけではなく、海を通じてトーデンの
垂れ流しで災害垂れ流しですね。
お年よりから赤ちゃん間で、命は大切です。
政治家、トーデン幹部は海外へ逃げてるのを知り、
この人たちはリーダーになってはいけない人たちが
日本を動かしているのことに衝撃を受けました。
Commented by agapi at 2011-04-17 00:21
ゆうかさん、毎日のニュース、わたくしはネットで見ています。
ネットでフリージャーナリストの入ったトーデン記者会見を見ました。
その翌日にプルトニウムのたれながしが全国的の報道されたようですが、、
なんかマスコミもおかしいなぁと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 原パチュ法人団体が森のように乱... 野良犬マリオと可愛い男の子 >>