人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議

  やれ、やれ、ゴハンの人、まだ来ないよ。
原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議_f0037264_1555034.jpg


社会人やっている犬の三か条は
時間を守る、明るい挨拶、返事ははっきり。
原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議_f0037264_284318.jpg


もうさ~~、ギリシャもたいへんでさ~~。
警察発表によると、女性は日が落ちたら外へ出ないようにだって。
原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議_f0037264_205012.jpg


な~んか遅いなぁ、、。正座して待ってるんだよね、ボク。 
原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議_f0037264_264261.jpg


この女の人は頭を撫でてくれてるだけ。
ゴハンの人は偉大なるミスターなんだ。   
原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議_f0037264_2143923.jpg
  
 


不法外国人数はギリシャ人口を抜くかも!

ギリシャを毎日ものすごい数の不法外国人が来ます。
そしてイタリアへの行く為にフェリーの出る港へ行って、
大型トラックの荷物にまぎれて乗ろうとします。
海外に行くフェリーのチェックはとても厳しいものです。
トラックの検査、車の検査は時間がかかります。
彼らが母国にいた時に「ギリシャから簡単に行ける」という甘い話を
聞いてやってきたのでしょうか?

ギリシャには不法入国しても、イタリアには行けません。
それでイグメニッツァという小さな港に一種独特の人相風体のかなり集まって1000人を超え、
お金もないので、近くの村泥棒恐喝強盗が多発している話をラジオで聞きました。
なんでも独特の人相風体の人たちが、村人口よりも多いとか、、。

まぁ、この不法外国人がイタリアに行くと、ドイツに行きたいとか、北欧に行きたいと、
のたまうらしいです。イタリアにもたくさん不法外国人が溜まってたいへんらしいです。
思うに、もうヨーロッパは不法外国人でいっぱいいっぱいになってしまいました。
それに不法はいつまでたっても不法で合法にはなりません。
自国に戻ったほうがいいのではと思うくらいです。
国を出る時に、一儲けして帰ってくる!と言ったてまえ帰れないという人もいます。

ギリシャ人も大変ですが、不法外国人もいへんです。
民度によりますが、最悪な不法外国人は正義が力で、かすめとれたら賢い、
食べていくには犯罪も仕方がないと平気でインタビューで言っているのを聞くと
ギリシャ人だけなら、ギリシャは好きですが、
たとえ放射能でも日本に帰りたいなぁと思うことがあります。

原パチュ法人団体が森のように乱立する不思議

原パチュが落ち着くのはいつのことでしょうか、、。
50年後の未来へ行って調べてきたらまだ放水していたりして、、。

こういう危険性の高いものは国営にして管理を厳しくするとよいのでは?
でもできないのかもしれません。
原子力関連の似たような独立法人がたくさんあって、
これだけあるのになぜ安全が担保されないのか不思議です。
どうやらこの中には単なる天下り先もあるのかもしれません。
それからウランを買ったり、原発建設、テーブルの下で大金が動くのかも。
フクスマ原パチュを誘致したセージカ、あのズーズー弁の黄門さんは
どうしたんでしょうかね、、。

さてなんでかこんなに法人団体が乱立しています。
まるで法人の森のよう。多杉。

独立行政法人原子力安全基盤機構
独立行政法人日本原子力研究開発機構
独立行政法人原子力環境整備促進資金管理センター
財団法人原子力安全研究協会
財団法人原子力安全技術センター
財団法人原子力国際技術センター
財団法人日本原子文化振興財団
原子力委員会(JAEC)(内閣府)
原子力安全委員会(NSC)(内閣府)
原子力安全保安院(NISA)(経済産業省)
原子力発電環境整備機構(NUMO)
(社)日本原子力産業協会(JAIF)
(社)日本原子力学会(AESJ)
(財)原子力安全技術センター(NUSTEC)
(独)原子力安全基盤機構(JNES)
(社)日本原子力技術協会(JANTI)
(財)原子力安全研究協会(NSRA)
(独)日本原子力研究開発機構(JAEA)
(財)原子力研究バックエンド推進センター(RANDEC)
(財)日本原子力文化振興財団(JAERO)
(財)原子力発電技術機構(NUPEC)
(社)火力原子力発電技術協会(TENPES)
(財)原子力国際協力センター(JICC)
(社)原子燃料政策研究会(CNFC)
(財)原子力環境整備促進・資金管理センター(RWMC)

こういうのにも税金がながれるんでしょうかね、、。
整理整頓して、本当の平等な社会をつくりましょう。
我欲を捨てて、助け合って、暮らしたいですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-04-17 05:36 | etc. | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良犬のアルゴと東日本の高速道... エダノ氏の妻子がシンガポールな件 >>