人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬娘ダイナと弟犬ふたり

プラカの上の方の町に飼犬3匹と猫数匹を飼うお宅があります。
飼主さんが自宅にいる時は猫も犬も家の周りを自由に歩いています。


日本人のキリアだぁ。あの人間はかわいいなぁ。
犬娘ダイナと弟犬ふたり_f0037264_1901496.jpg


アタシタチに良くなついているし、猫にも評判がいい。
犬娘ダイナと弟犬ふたり_f0037264_196377.jpg


何か、面白いものをもっていたりするんだけど、、。
犬娘ダイナと弟犬ふたり_f0037264_19323930.jpg


やっぱりボールを持ってた。位置についたから、投げてちょうだいよ。
犬娘ダイナと弟犬ふたり_f0037264_1935367.jpg


もう1回投げてよ。今度はナイスキャッチだから。
犬娘ダイナと弟犬ふたり_f0037264_19352495.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-04-28 19:46 | プラカ | Comments(7)
Commented by たっぺねーさん at 2011-04-28 23:28 x
確かに〜〜(笑)ワンコ達から見たら本当にこんな感じかも!
ウチの子達もどう思っているやら・・・・。
でもagapiさん、ご飯だけじゃなくてボールとかも持っていくんですか?
何かあの子達、良い外野手になりそう〜。
Commented by agapi at 2011-04-29 17:44
たっぺねーさん、きっとたっぺねーさんところのわんちゃんたちは、
かわいい人間でよしよし、そうおもっているにちがいありません。
Commented by セシリア at 2011-04-30 10:24 x
agapiさんたら、ボールまで持参されているんですか!?
にゃんこはボール遊びってするのかな?あ、動く物を追う習性がありますもんねー
agapiさんはきっと、わんにゃんのアイドルですね。
Commented by agapi at 2011-04-30 20:24
セシリアさん、人も動物も立場によって、見方が違いますからね。
わたくしはテレビよりネットのほうが面白くて、
ネットの個人動画のお話や動物たちを見ているほうが好きです。
Commented by よこ at 2011-06-02 02:08 x
ダイナちゃん好きです♪ かわいい~、なんていう種類の犬だろう?頭よさそうです!
Commented by セフレ at 2011-06-13 10:54 x
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。セフレ期待度には意外な結果が待ってるかも?
Commented by メル友 at 2011-06-20 20:04 x
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
名前
URL
削除用パスワード
<< キダシネオンの野良犬君 古代キリスト教会で暮らす黒キチ... >>