見てはいけないものを見たような、、。

飼犬パノラミコは今までつながれたこともなく自宅と近所をうろうろしています。
ときどきは飼主のお友だちにおやつなどをもらったりしています。

日本人のキリアがこんなことを、言ってたな、、。 
f0037264_519306.jpg


空家の中に入り込んだ怪しい人が無断入浴してるらしいって!
f0037264_5212028.jpg


怖いなぁ、、ボク、そこの空家の番犬じゃなくて良かったよ。
f0037264_5214211.jpg



 
ある空家というか廃業喫茶店の脇で、ネコさんたちとお話をしていたら、
建物中からザーザーと水に音がしました。
ネコだけしかいないと思っていたのにびっくりして心臓が止まりそうになりました。
そこをすぐ通り越して、階段道の天辺へ行き、そこで犬と猫の世話をしていていると、
真下に見えるその空家というか廃業タベルナの中にさらに違う人が入っていきます。
その人は女性でした。 
まぁ、ひょっとしたら、その女性の所有の家屋かもしれません。
その人はフェンスの低いとこから周辺を見回して、そっと入り、
廃業タベルナの樹木を上って、隣の廃業喫茶店の中に消えました。怖い、、。
その人はわたくしが猫えさをやっている時に、どこかに隠れて、わたくしが去るのを見ていたのでした。

えさをやりながらバンバン写真を撮っていたときはわかりませんでしたが、
家に帰って写真をチェックしていたら、隠れてわたくしを見ている人の姿が、、おお、怖いっ!

ひょっとして彼女の所有かもしれませんが、見てはいけないものだったのでしょうか、、。
堂々と入らないで隠れているのが、おお、怖っ!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2011-05-16 05:45 | プラカ | Comments(14)
Commented by ゆうか at 2011-05-16 14:50 x
パノラミコさんはいつもの洋服の下でひんやり気持ちよさそうですね♪
そちらはもうだいぶ暑い日もありそうですね。

それはかなり怖いですね・・・^^;
空き家で!?シャワーって!?びっくりです。
agapiさんとニャンコ達だけだと思ったら・・・
危険なことがないことを、祈ります。。。
Commented by LALA at 2011-05-16 23:33 x
空き家の中から人の気配なんて怖いですよ・・・。
様子伺っていたのかと思うとなんだか気持ち悪いですね。
このご時世、変な人も多いので、どうぞお気をつけ下さい。

パノラミコ、いつもいい場所でお昼寝できていいね~♪。
Commented by nmariomama at 2011-05-17 18:15
こんにちは^^
ショートショートのミステリーみたいな話ですねえ。
危害は加えなさそうだけど、でも、やっぱり気持ち悪いですよね。
お気をつけになってくださいませ。

パノラミコ、良い場所でお昼寝できますね。
Tシャツ見てて、すぐ足元にワンがいたらびっくりかも。
でも、アテネでは日常のことですね、ワンちゃん、どこにでもいるものね。
羨ましいです^^
Commented by ナオ at 2011-05-17 20:40 x
これから暑くなるギリシャ、そこは涼しいのかしらワンちゃんにとって、あがぴょさんのお話は涼しいを超えて、ぶるっと寒気がしました。お気をつけて、
Commented by セシリア at 2011-05-18 05:49 x
怖いですっ!その場でじゃなく、写真に自分を見ている女性が写っているなんて、凄く怖い!!
鳥肌立っちゃいましたよ(>_<)その人の所有なら、普通に入ればいいのに、何故?あ、でも廃墟でも、水は通っているんですね。
あ~寒くなったわぁ、怖い。
Commented by たっぺねーさん at 2011-05-18 22:17 x
それってメチャクチャ不気味じゃないですか〜〜〜!!
こっそり行動を見張られてたんですね、agapiさん・・・。
その上写真に写っちゃってたなんて(滝汗
それにしても、空き家になってたり廃業してるんだったらなんで・・、
何で水道電気が止まってないんだっ???そっちも怖いぞ〜〜??
それにしてもパノラミコ、良いお昼寝場所ですよね♪
何か風を感じながらまったりと眠れそう。
Commented by vimalakirti at 2011-05-18 23:28
しばらくご無沙汰してしまいました。
「見てはいけないもの」 ってなんだろうと思ったら、ほんとにこわ~い!
廃屋への侵入者ですねぇ。事件につながらないように、警察の看視とか
必要ではないのでしょうか? ちょっと風変わりな、建物所有者、な~んて
ことにはならないでしょうか?!
Commented by agapi at 2011-05-23 07:23
ゆうかさん、その人は30歳前後の普通の女性のように見えました。
世の中、分からないことが多くてたいへんです。
わたくしに危害は与えなそうですが、なぞでした。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:44
LALAさん、ご心配ありがとうございます。
気をつけて歩くようにします。
いつも歩いているといろんな人に出会います。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:44
nmariomamaさん、歩いているといろんな人にあいます。
最近はポーランド人の作家に出会いました。そして
いつも会っていた野良のボランティアの女性が
ギリシャ教育テレビで猫絵本の朗読をしている女優さんだったので、
びっくりしました。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:46
ナオさん、気合だけはあるので、何かあったら、
アチョーとやってみようと思います。
危ないところには気をつけています。
知っている人が多いので、大丈夫です。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:48
セシリアさん、ひょっとしてその女性はホームレスに
成り立てなのかなぁと思いました。
行くところなくて、ここに来たのかなぁとも思いました。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:50
たっぺねーさん、古い住宅街のようで、
きちんと水道が止まらないのかもしれません。
電気は切ってあるようですが、電気よりも水があるの
ほうが大切かもしれません。
Commented by agapi at 2011-05-23 07:54
vimalakirtiさん、いろんな人がいるなぁと最近思いました。
このあたりでは、犯罪が滅多に起きないところなので、
ホームレスなりたての人が見つけたのかなぁと思いました。
その人にとっては安全な場所なのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのニンゲンが一番かわいいと思... アテネのデモの厭きたノラオが二匹 >>