人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫えさを盗み食いする野良犬のソティリ

このところアテネは夏の陽気なのですが、ときどき大雨が降ることがあります。
雨の中で猫給食をすると猫が風邪を引きます。
途中雨が降ってしまったので、中断して2時間後に出かけてみたら、
猫給食場所に犬たちがやって来てしまいました。

ネコさんたち、どうせ食べ散らかした残りものだからいただくよ。
猫えさを盗み食いする野良犬のソティリ_f0037264_197243.jpg


ゴラ~~ッ、ノラコー、、猫メシドロボー!
猫えさを盗み食いする野良犬のソティリ_f0037264_19102936.jpg


この猫カリカリの残りは野鳥さんが食べて場所をきれいにするんだとさ。
猫えさを盗み食いする野良犬のソティリ_f0037264_19111594.jpg


でもこのカリカリでネコさんたち野鳥ハンティングしているだけなんだよ。
猫えさを盗み食いする野良犬のソティリ_f0037264_1912117.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




いろいろと考えて、今から起業することにしました。
何もないのですが、今日から社長でがんばります。
そしてアーティストでがんばりますが、何も儲からなければ、
ただの趣味の深い人というわけです。
夢の被膜の中に入って行こうかな、、そう思いました。
by agapi | 2011-05-31 19:29 | プラカ | Comments(6)
Commented by vimalakirti at 2011-05-31 22:59
agapiさん、こんばんは。
写真構成と科白の組み合わせが絶妙ですね!
犬も、猫も、ここには登場していない小鳥さんたちも、
ほんとうにこのように喋っているような気がします。
agapiさんは「聞き耳頭巾」をかぶっているのでは??
Commented by LALA at 2011-06-01 00:08 x
ソティリ、見るたんびにソックスの若い頃を思い出すなぁ。
猫たちの食べ残しでも、給食の残りは早いもの勝ちなんですよ。

agapiさん、今日から社長さんなんですね。
起業するとは、まだまだ気持ちが若い!ってことです。
軌道に乗るよう頑張ってください。
Commented by agapi at 2011-06-01 05:45
vimalakirtiさん、犬や猫や野鳥はけっこう以心伝心できたりします。
やさしい犬は誰かってわかっているようです。
犬なのにニンゲンができている!といってもいい人徳者がいます。
Commented by agapi at 2011-06-01 05:47
LALAさん、猫の食べ残しは貴重です。
野鳥もありんこも犬ももねらっていますね。
社長、、うう、会社にもなっていません。
なんとなくそういう気持ちでがんばろうと思います。
Commented by cecilia-1127 at 2011-06-02 18:09
猫ちゃん、本当にそう言って、叫んでいるように見えますよ~(^o^)/可愛いね。
こちらは、じとじとと雨。庭猫3匹は、隣のベランダにいるようです。うちには、首輪をしていたのに、外されていた、そしてガリガリになりだした、猫が寝てます。追い立てる気はないので、静かに放っています。
Commented by agapi at 2011-06-02 22:30
cecilia-1127さん、猫ちゃんたち、好きなように、
いろいろ考えてい来ているんだと思いますよ。
それにしても雨だったらかわいそう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 動画「アテネのノラちゃん!」 あのニンゲンが一番かわいいと思... >>