人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピー顔の大型ノラオ君


キリア、人生にくたびれちゃったの?
スヌーピー顔の大型ノラオ君_f0037264_2113389.jpg

ボクも年をとっているから、足腰が痛くなるよ。
スヌーピー顔の大型ノラオ君_f0037264_21144255.jpg

人間はさ、複雑な思いがありすぎて、くたびれるみたいなんだけど
スヌーピー顔の大型ノラオ君_f0037264_21153856.jpg

ボクの幸せは、ゴハンがもらえて、よく眠れて、元気なことかな。
スヌーピー顔の大型ノラオ君_f0037264_21161377.jpg



ビデオは難しいです。PCの機能で、音楽をつけたり、ナレーションをつけたり、
いろいろできるようなのですが、なんか勉強が億劫な年頃で大変です。
それと今日は大掃除をしました。もうギリシャは大変!ほこりがいっぱい!
窓は拭いていません。わたくしは掃除嫌いなので、それなりにできることを精一杯やりました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-06-02 21:27 | プラカ | Comments(8)
Commented by LALA at 2011-06-03 01:15 x
洒落たアイパッチがお似合いですね。
大きくて、ゆったりかまえた様子に猫たちも安心するのでしょう。
Commented by nmariomama at 2011-06-03 01:41
あ、ほんと、スヌーピー犬ですね♪
全くのんびりと人生を送りたいものです。

↓の動画も拝見! ついに登場ですね^^/
動くアテネのワンニャンが見れて感激しました。
ほんと、ぶれないように撮るのって難しいですね。
Commented by agapi at 2011-06-03 04:31
LALAさん、穏やかでよい野良君でいじらしいです。
Commented by agapi at 2011-06-03 04:32
nmariomamaさん、今は動画にとてものめりこんでいます。
いろいろ勉強していこうと思います。
Commented by cecilia-1127 at 2011-06-03 05:37
本当にスヌーピー顔ですねぇ!ご飯食べられて、よく眠れたら幸せ、人も、こうだったはずなんですけどねぇ・・・
人には「欲」ってもんがありますから、ややこしくなります。
動画、私も撮る事は出来ても、編集が分かりません。PCにつなぐのも、息子まかせだし。いろいろ多機能のはずなのに、使いこなせてませんよ。
私も掃除が苦手です。つい見える所だけ、ササーと^^;
でも1度本格的に始めると、隅々までやりたくなるので、見える所だけササーです^^;
Commented by ぐらっぱ亭 at 2011-06-03 09:17 x
世の中を達観しちゃったかのような表情、すばらしい!
Commented by lemonodasos at 2011-06-05 19:02
cecilia-1127さん、動物に教わること多いです。
動物は素直だからです。この犬たちを全部家に連れて帰りたいですが、難しいです。
ニコニコ動画にも挑戦していきたいです。
Commented by lemonodasos at 2011-06-05 19:04
ぐらっぱ亭さん、このワンちゃんの笑った顔が胸にしみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 動画「ギリシャ音楽を楽しむ野良... 動画「アテネのノラちゃん!」 >>