人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の丈にあった生活をしています、、、今日のビールはハイネケン

テリーとハスキー君は仲良しですが、夕方からの過ごし方が違います。
テリーは人が集結する場所が好きですが、このごろはギリシャ人がバカンスにいているようで、
まったくデモがなくて無為の日々を送っています。
ハスキー君は人が楽しそうに食事をしたり、お買い物をしたりするところが大好き。
どこかのエアコンの聞いたお店の入り口のちょっと横で過ごしています。


ハスキー君は日中はテリーとエルム通りですごします。  
身の丈にあった生活をしています、、、今日のビールはハイネケン_f0037264_19281481.jpg


そこにはクーラーのきいたお店があって、その廊下あたりで、二人で爆睡します。
身の丈にあった生活をしています、、、今日のビールはハイネケン_f0037264_1928491.jpg


夕方はテリーは国会議事堂付近へ、ハスキー君はプラカのどこかで過ごします。
身の丈にあった生活をしています、、、今日のビールはハイネケン_f0037264_1929654.jpg



今日のビール・・・ハイネケン(Heineken)
オランダのビールです。ギリシャのレストランならたいてい置いてあります。
のどにしみこむうま~~いビールだと思います。
身の丈にあった生活をしています、、、今日のビールはハイネケン_f0037264_19294774.jpg



フジテレビの件から、スポンサーに対する不買運動があるようですね。
花王そしてサントリー、、、、。
こんな記事見つけましたけど

→あるブログ サントリー「東海」表記で不買へ!・HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記・抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており、、、

→ある動画 金儲け第一主義 

いろいろあって、ライオンは自主的にフジテレビの「ごきへんよう」からCM撤退するらしいです。
フジテレビの抗議デモに行って見たいけど、海外に住んでいるので残念!

再生回数 46,702 回のH23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知



フジテレビの抗議デモに行って見たいけど、海外に住んでいるので残念だなぁ、、。
日本のでも、AKビーとかいうのも、お笑い身内雑談ショーも、なんだこりゃと思いますが、、。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-08-20 20:19 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 反フジテレビデモ、、、不治の病... テレビドラマはドン・キホーテで... >>