人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラのかわいいおっちゃん!

ボラというジャーマンドッグが屋上から下を歩いている人を眺めています。
そしてときどきホワ~~~ン、ホワ~~~ンと声をあげて、こっちに来てよ!と
近辺を通行中の野良犬君たちを呼んでいます。とてもかわいいです。
動物をかわいがる人は多いですが、動物も人を選んで年齢関係なく可愛がってくれると思います。

日本人のキリアだぁ、今日もごくろうさまでごじゃりまする。
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_2115912.jpg


おーい、だれか、アタシがいるよ、ここにおいで~~!
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_2121916.jpg


ボラ、ボラーって、おっちゃんが呼んでる、感激だわぁ。 
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_213491.jpg


おっちゃん、散歩のときにおっちゃんちへ寄るつもり、よろしくね。
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_2141572.jpg


おっちゃん、ほんとうに犬語が上手だからびっくりだわさ。
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_2214786.jpg


アタシもかわわいいけど、おっちゃんもかわいいよ。
ボラのかわいいおっちゃん!_f0037264_2222558.jpg

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-12-14 06:37 | プラカ | Comments(6)
Commented by セシリア at 2011-12-15 10:36 x
ご無沙汰してます!
このワンちゃん、よ~く覚えてますよ。屋上のシェパードちゃん♪
ボラちゃんって名前だったんですね。
それにしても、よく身を乗り出して、落ちないものですねぇ。
それに、とっても可愛いお家でいいな~と毎回見てます。
余命宣告2ヶ月はとうに過ぎ、なんとか元気なゆずです。
Commented by ナオ at 2011-12-15 10:49 x
愛嬌があってかわいいですね。私も屋根の上に行って同じ風景みたいなぁ~お天気がよさそうですが、人々は歩いてますか?
アテネのクリスマス、今年はどんな感じなんでしょう?変わりないですか
Commented by LALA at 2011-12-15 22:51 x
なんてきれいな青空!
しばらく青空をみてないので、この真っ青な空が目に沁みます。
黄色い壁と青空とシェパード、すてきな写真ですね。
こんなイケメンに呼ばれたら無視できません(笑)。
Commented by agapi at 2011-12-18 18:25
セシリアさん、このわんこ、わたくしが猫にゴハンをやっていると、
ジーッと上から見ていたりします。その視線をなんとなく察知して、
上を見るとボラがいます。かわいいですよ。
Commented by agapi at 2011-12-18 18:28
ナオさん、アテネのクリスマスはさびしい感じです。
以前シンダグマ広場の中を飾った大きなツリー、メリーゴーランドがなくなりました。
無料メリーゴーランドは楽しいのですが、日時によって、不法外国人だけが乗っていたりするのこともあって、なくなりました。
Commented by agapi at 2011-12-18 18:30
LALさん、動物は私の生活の手助けにはなりませんが、
わたくしを選んで微笑んでくれたり、よってきてくれたり、
うそをつかない!かっこつけない!そのまんまがいいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< パノラミコの静かなクリスマス! 妖怪人間ベムに会ったら、、 >>