人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴ、かわいや、

060.gifアルゴ~~かわいや~ほーやれほー!
アルゴ~~かわいや~ほーやれほー!


日本人にキリアはへんな歌をうたいながらやってくるよ。
アルゴ、かわいや、_f0037264_2071518.jpg


ボクに会いに来る人が多いので、全員の顔を覚えて、対応中。
アルゴ、かわいや、_f0037264_20114095.jpg


でもミュージシャンが来たら、悪いけど、失礼するよ。
アルゴ、かわいや、_f0037264_20135381.jpg



皆さん、わたくし、なんか、まだやる気が出ません。
どうしたんでしょうかねえ。
世の中の出来事と体力が連動しているかのようであります。
健康面ではどこにも問題はないのですが、、。

あの東日本大震災とギリシャの経済危機でまことに心身症ぎみです。
元気が出ないのはそこに大きな要因があるわけです。
強靭な精神を持って生きていく、強い人にならねばならない!
これからに時代はちょっとそういう心持ちでやっていく必要があります。
しかし、わたくしに場合は、もうちょっと、ボーッとしていないと完治は無理!
ちゃんと食べられるし、お金もほんのちょっとあるし、何で落ち込むの?
やれやれ、やれやれ、、、やれやれ、やれやれ、、、ああ、やれやれ、。
こういうときにこそガッツを持ってやることをやる人間が成功者なのでしょう。

さて尖閣諸島を東京都が個人所有者から買うことになったそうで、、
なんかイタリアの経済破綻はギリシャの2.7倍とか聞きましたが、、
そして日本の鳩ポッポは自由迷ソンでベトナムに今いるんですけど、なんで?
もう、誰かお願い、ポッポを開かずの間に閉じ込めてよ。そしてあの夫婦変!
ネット上には情報がたくさんあって、陰謀論もたくさんあって、
なるほどのような、なんかあやしいような、、、

そろそろまた旅支度をして、マケドニア地方に出かけようかと考えています。
そして出来たらトラキア地方にも行きたいです。
それからサントリーニ島のアクロティリ遺跡がオープンするらしいです。
まぁね、トコトコ、、トコトコ、、暇を見つけて遺跡を歩こうと思います。
遺跡の中には不思議な力、得体の知れない霊魂、遺跡は生き物のようです。
絶対何かがいる!あの不思議さに呼ばれているように思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2012-04-19 22:49 | Comments(9)
Commented by たっぺねーさん at 2012-04-19 23:36 x
確かに・・・なんというか、金属疲労のように精神が軋んでいく・・・。
多くの情報が一気に伝わって、あれもこれもあんたの生活に関係あるって。
もうねぇ、いっぱいいっぱいな気分です。
個人的には自宅の井戸水のセシウム値が上がってきたのが
一番の問題なんですけど・・・。
政治家はなんかあれを買うとか、あっちを動かすとか
○くしまの原発は嘘だらけとか・・・。
肝心な事は伝わってこないし、隠されたままだし。
それにイタリアの借金がギリシャの3倍近くだったら
日本なんてとっくに破産国家ですよね。
そのうち全部、世界の中心の華の国に買い取られてしまいそう・・・。
このまま冬眠して100年位寝ていたいと思う私。
眠たいのは単に春だからと言うわけでは絶対にないと思います。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2012-04-20 08:53 x
いいですねぇ〜、嫌なことがあれば、でかけるところが山ほどあるんですからね〜、エーゲ海の島々。そうした島からのリポートも楽しみにしていますね。
Commented by セシリア at 2012-04-20 22:28 x
マケドニア!以前近所の大型スーパーで、マケドニアワインを安く売っていて、なかなか美味しかったので、ずっと買っていたんですけどね、とうとう販売が終わってしまった。
いいですね、マケドニアへ行かれるんですか、写真、撮ってきたら見せて下さいね。

あー自由姪損さんね。何しろ奥様は異星人ですし、私達には理解出来ない事だらけです。あれ?今はベトナムですか?国会はいいのだろうか?その人がいる組と、元いた組が連立する可能性ってのを古賀さんが言ってて、だから原発だって再稼働しちゃうかもって思うと怖いです。
ヒノモト、本当はギリシャよりよっぽどヤバい気がします、このままだと。
尖閣ね、買うって言ってるけど、私は、国を炊きつけてるんじゃないのかな?と思ったりもしています。どうなんだろう?
Commented by ナオ at 2012-04-21 10:28 x
アルゴの顔見たら歌いたくなるのがわかります。かわいいもの、毎日会えたらいいなぁ~
私もボーとしてます。この時期花粉で体がだるいです。一日中横になったりしてます。体がそうしたいので、そうしてます。
遺跡巡り、マイペースで巡って下さいね。更新楽しみにしてます。
Commented by セシリア at 2012-04-24 22:28 x
「世界行ってみたらホントはこんなとこだった」って番組で、今はギリシャを紹介しているんだけど、今週は、ミコノス島も紹介していて、ここで見たお店や、ペリカンのペトロス君でしたっけ?彼も紹介されてました。
アテネの方では、暴動の時に参加しているわんちゃん、彼も出てましたよ。知っている(ここで見て)所や、動物が出ていて、嬉しくなって書き込みに来てしまいました。
Commented by agapi at 2012-04-26 20:39
たっぺねーさん、本当にもう疲れますよね。
年をとっても夢が見たいです。若い人ならなおさらです。
国民がやる気の出ない社会、、なんか、日銀貴族にも原因があるたしいですが、、。
政治家が、近所のわたくしのようなオバサンよりも程度が低いのにがっかりしました。
Commented by agapi at 2012-04-26 20:43
ぐらっぱ亭さん、エーゲ海の島って、東京と鎌倉間のチケットより安いです。
もちろん船の一番安い席で行きます。日本の東京大阪間の新幹線よりも
アテネとロンドン間の航空券のほうが安いです。
日本の京都に行って見たいです。
Commented by agapi at 2012-04-26 20:50
ナオさん、アルゴが年をとってきました。
わたくしも年ですが、、、なんか、月日のたつのが早くて、寂しい限りです。
年よりも若い人もやる気の出る、そして、目標が持てる社会になれば、
具合も良くなりかなぁと思います。
みんなが元気の出る社会を誰かが故意に塞いでいるような気がしてなりません
Commented by agapi at 2012-04-26 20:58
セシリアさん、まったくもう、日本は遠いなぁと思いました。
なんと言うか、表面のニュースで、本質がありません。
それはギリシャから見た日本もそうです。 
アテネ市内の野良犬は良い子が多いです。
野良犬とすれ違うときに頭を撫でたり、
声をかけたりされています。
名前
URL
削除用パスワード
<< トカゲの誕生 歌う野良犬のアルゴ >>