人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生が音楽と思う野良犬アルゴ


だいぶ日が落ちてきた。そろそろギターを弾く人が来るぞ。
人生が音楽と思う野良犬アルゴ_f0037264_17105268.jpg


ああ、来た、来た、そろそろ黒猫のマンガスとバイバイしよう。
人生が音楽と思う野良犬アルゴ_f0037264_1791637.jpg
 

音楽っちゅうのはオイラの人生そのものなんだ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2012-05-12 17:12 | Comments(4)
Commented by cecilia at 2012-05-12 23:35 x
音楽に慣れ親しむのは、何もヒトだけじゃないですね。わんちゃん、リラックス出来ていいねー
うちはね、子供達が楽器の練習とか歌の練習をすると(小学校とかの音楽の)ゆず、激怒してましたよ^^; う~う~唸って怒ってましたよ。
私のブログにレオンの動画をUPしたので、興味があったら是非見て下さいね。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2012-05-13 06:50 x
このギター(?)の音色、素敵ですね〜。それにしても、懐かしいメロディーです。
Commented by agapi at 2012-05-23 19:49
セシリアさん、動物は動物の姿をしたヒトなのかもしれません。
一緒にいると共感してくれる動物がいると不思議な連帯感をもてます。
ゆずワン、面白いですね。猫のレオン、飼ったんですね。
Commented by agapi at 2012-05-23 19:50
ぐらっぱ亭さん、音楽に酔いしれる野良犬君はかわいいです。
アルゴはすべてのストリートミュージシャンのトモダチになっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< メルコランド 誰も寝てはならぬ >>