人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマジン

キリアがイマジンのイをシに変えて歌うんだ、あ~やだ。
イマジン_f0037264_9242575.jpg

 
オノ・ヨーコさんのお顔のついたTシャツを着ますと、
なぜかジョン・レニョンさんのイマジンを歌います。
もうめちゃくちゃで歌詞なんて知りませんが、
テキトーにその都度、替え歌してます。
まぁ、わたくしの、ささやかなテーコーを歌にしました!
 

〇ナジン ジェア呪、ニョーへビュン
ニョーフューチャー、ニョーフレンド
〇ナジン オール、、邪、ワールド
オール、邪、〇ナジン。

うふっふふふ・・(さび)

夢シェー・アイマードリマー
バット、愛無 濃茶、オンリ碗
シャムデー、ユール、B、ジョイナス
安全(And then) 、B、〇ナジン


書いた人が、馬鹿なので、反論は勘弁してね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2013-01-24 09:50 | 世間話 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2013-01-24 16:51
イマジンの題を見ただけで、メロディーが口から出てきますが、
歌詞はうろ覚えです。というか、鼻歌フンフン♪
昨日クレタ島生まれの「エル・グレコ」の大回顧展を見てきました。
偉大なる画家ですが、私はやはり苦手だな~・・・と、おもひました。まだまだおこちゃまです。
Commented by agapi at 2013-01-25 02:17
genova19913、イマジンって、いい歌ですが、覚えたことがありません。
エル・グレコはやせてる人ばかり描いちゃってますね。
わたくしもなんか親近感がもてません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 以心伝心 幸せの練習 >>