人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴは猫と仲良しのとっても賢い白い犬


ネコさんたちの食べるのを見たら、ボクも食べたくなった
アルゴは猫と仲良しのとっても賢い白い犬_f0037264_06472089.jpg

ボクはすでに食事を済ませたけど、たまにカリカリもおいしい。
アルゴは猫と仲良しのとっても賢い白い犬_f0037264_06474910.jpg

ボクは自由犬だけど、この辺りのネコさんたちとの関係はE感じ。
アルゴは猫と仲良しのとっても賢い白い犬_f0037264_06480233.jpg


ミシン
ギリシャにミシンはいろいろあるようなのですが、ミシン屋さんが日本と相当違うので、いろいろたいへんです。
日本のミシンは全社のありますが、各社の種類が少ないので、深く悩みます。なんかもう、詳しくない人がお店にいるので、困ります。
日本に住んでいたら、そうね、2時間くらい、あちこち見て、その日に持って帰れると思いますけど、、なんかもう、ミシン屋さんがあっちこっちに数軒あって品数が数点というのはね。それにヨーロッパ仕様なので、ミシンの名前が合わないんですよ。
蛇の目、ブラザー、トヨタは日本ブランド、シンガーはドイツブランドで、明日見に行くはスウェーデンブランドですけど、日本にも会社はあるらしいけど、まぁ百聞は一見にしかずなので、一応行って見ようと思います。
やれやれ、、なんだかもう、、何でもいいやと思えるようなバラエティがないので困りました。

チャンネル・クララ じょねらじ 3月号2回目

オバマさんについてのお笑い名言集が面白かったです。オバマさんご本人は実際には言っていませんが、、。 

◎ついかっとなって大統領になった。今は反省している。     ”涙を拭けよ、オバマ。
◎全米が泣いた(違う意味で) ( ̄ω ̄;)
◎明日、オバマがいない  オバマに捨てられたアメリカ国民が(省略)自分たちに誇りを取り戻して成長していくヒューマンドラマ

 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
  


by agapi | 2014-03-16 02:04 | Comments(2)
Commented by いのいの at 2014-03-16 19:41 x
ミシン、だけではないですが、やっぱり日本製って信用できるなって痛感しますよね。でも、こちらの電気屋さんは本当にバラエティがなくて、比較があまりできないので選ぶのに困ります。しかも表記がギリシャ語だと私の場合完全にアウト。。ミシン選びがんばってくださいねー。
Commented by agapi at 2014-03-17 19:05
ミシン買ったら、即効で作務衣を作り、もんぺも作ってみたいです。
作務衣の上着をパーバリーでどうかな?と思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 掛下とは花嫁衣裳の振袖のことらしい。 白の地味な振袖のコーデ >>