人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔のかわいいノラ君

このノラ君はアクロポリスの周りを1日に何週もしている。
笑顔のかわいいノラ君_f0037264_08051649.jpg


猫給食を終わるのを待って、自分も食事をする。
笑顔のかわいいノラ君_f0037264_08053169.jpg


食事中の撮影したいのだが、猫が不平を言いに来るので、忙しい。
笑顔のかわいいノラ君_f0037264_08054061.jpg


食べた後は水もたくさん飲んで、このように充実した顔している。
笑顔のかわいいノラ君_f0037264_08055028.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   
by agapi | 2015-04-10 08:24 | プラカ | Comments(4)
Commented by sheri-sheri at 2015-04-13 15:58
檸檬さんに感謝。のらちゃんになり変って、お礼を!      
「人間の言葉は,離せないけど、とっても嬉しいです。 

あなたのことは、感謝して眠るときも思いだしています。 

本当にいつもありがとうございます」
Commented by agapi at 2015-04-20 08:42
sheri-sheriさん、このノラちゃんたちも食事をもらえる当てがあるようで、いろいろとごひいき筋があるようです。
Commented by sheri-sheri at 2015-04-20 16:13
ギリシャの人々は寛大ですね!
Commented by agapi at 2015-05-05 16:31
sheri-sheriさん、食事に来ない日は、ほかの方にご飯をもらったと分かります。
名前
URL
削除用パスワード
<< いただき物のチューリップが咲いた! ベット・ミドラーさんが歌う「ビ... >>