人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何匹の自由犬や自由猫に出会ったか

だれか~~っ、ワタシがここにいるよ~~。
今日は何匹の自由犬や自由猫に出会ったか_f0037264_18180755.jpg

 
ね~、暇なノラオ君とかノラコさんとかいないの?
今日は何匹の自由犬や自由猫に出会ったか_f0037264_18181815.jpg


あっ、分かったみたい。うふふ、、。 
今日は何匹の自由犬や自由猫に出会ったか_f0037264_18210892.jpg
 


いろいろあるのだが、

現実はのどかである。

いろいろ言われる状況なのだが、

そのように旅人さんたちが言うのだった。

わたくしの出会った旅人さんたちは

アクロポリスやプラカの中で独り歩きしてる猫や犬、

昼寝している猫や犬を数えて歩いていた。

今日は何匹であったかを、ノートしている人もいた。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   
 
by agapi | 2015-05-26 19:39 | プラカ | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2015-05-27 17:10
ギリシャの野良ちゃん達は、幸せそう!!
Commented by agapi at 2015-05-31 04:56
sheri-sheriさん、屋上のワンちゃんは飼犬ですが、
ときどきのうのうとセルフ散歩しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古代ラムヌスの番犬さんがかわいい。 夢見るリカちゃん人形 >>