人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーニ島のイアのノラ君

 いい眺めだなぁ。サントリーニ島は絶景だよ。 
サントリーニ島のイアのノラ君_f0037264_334954.jpg
 

レース編みをしているキリア(マダム)が見ているんだ。 
サントリーニ島のイアのノラ君_f0037264_335247.jpg

 
ボクは何時間もキリアのレース編みにつきあっている感じ
サントリーニ島のイアのノラ君_f0037264_3353741.jpg


夏になると肩がぶつかるくらい観光客がいるんだけど、 
サントリーニ島のイアのノラ君_f0037264_3371849.jpg

 
サントリーニ島のイアの町はフィラよりも静かだよ。  
サントリーニ島のイアのノラ君_f0037264_3382345.jpg



-- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   
   
by agapi | 2015-07-11 14:14 | サントリーニ島 | Comments(4)
Commented by satoko at 2015-07-14 16:16 x
今週末、初サントリーニの予定です~☆
一番行きたい島はコルフ!と言い続けていますが、やっぱりサントリーニは行っときたい!
楽しみです♪♪♪
Commented by arak_okano at 2015-07-14 21:45
背景が青い海、白と黒、
素晴らしいですね、バグースです。
綺麗ですね。
Commented by agapi at 2015-07-17 16:52
satokoさん、サントリーニ島のイアには野良犬さんたちがいます。
わたくしも写真をたくさん撮りましたけど、あのワンちゃんたちどうしてるのかなぁ、、。もし良かったらブログにあげて見せてください。また会いたいです。
Commented by agapi at 2015-07-17 16:58
arak_okanoさん、ここはサントリーニ島のイアというところです。静かで、野良犬や野良猫が通りにいます。
イアの町はフィラよりも静かで素敵です。いい写真がたくさん撮れます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘレン・シャピロさんの歌、ユー... ご馳走のある玄関先 >>