人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリフォス島のラバさんに声をかけられた!

ぼーっと風景を撮影していたら、大声でわたくしを呼ぶヒトが!
セリフォス島のラバさんに声をかけられた!_f0037264_23304615.jpg

このヒトはラバさん。馬の特徴とロバの特徴があるヒト。
セリフォス島のラバさんに声をかけられた!_f0037264_23310485.jpg

独りで退屈なので、ゆっくりして言ってくれという。
セリフォス島のラバさんに声をかけられた!_f0037264_23312247.jpg

なんか、独りにして去っていくのが、心苦しかった。ごめんよ。
セリフォス島のラバさんに声をかけられた!_f0037264_23313518.jpg
  

混迷するギリシャなのだが、なんかのんき、である。
まぁ、わたくしにはどうすることもできないし、外国人だし、、。
 
わたくしは基本右系保守なのだが、ギリシャを守るために
もうこうなったら、わたくしがシュショーになるしかないのかな?
さぁ、みんな、ついておいで、なんて、ありえないので残念である。
わたくしって、しみじみ惜しい人材だと思う、なんちゃって、大笑い。 

-- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   

 



それにしてもチプラス氏は人生経験なさ杉と思う。
婚外子が2人いて、彼は極左なのに、お子達は無茶苦茶キャピタリズムの
国内のアメリカ系の小中学校に入学させるらしい。
その高額な学費がネットで話題になっている。
普通の私立だったら言われないのだが、アメリカ系私立って、何?
公立に行ったら、移民難民のお子様が多くて、やだってか、、。
ネクテーもしねーで、労働者のトップを装うの、やめてほしいわ。

by agapi | 2015-09-17 02:39 | セリフォス島 | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2015-09-18 16:25
アハハー。愉しい。いやいやそういう自然体で飄々とした境地にある方こそ、この混迷とした今のギリシャといい、日本といいうってつけだと思います。いかんせん、今世界は混沌としてますねぇ。・・・私も疲れました。{のんびり屋なのに・・・}agapiさん、頑張って!ラバさんだって見抜いて、声をかけたに違いないです。
Commented by agapi at 2015-09-28 18:36
sheri-sheriさん、本当に疲れますね。
でもとことこ歩いていきましょう。
人生はまだまだ長そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< シフノス島のカマレス海岸で海水... ロバさんに乗って帰るオジサン >>