人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の塔のアルゴと野良猫少年クロ君

ひさびさに風の塔のアルゴに会いに行ったら昼寝をしていた。
風の塔のアルゴと野良猫少年クロ君_f0037264_21111251.jpg

アルゴのうしろに野良猫少年の黒君がいた。一緒にグースカですわ。
風の塔のアルゴと野良猫少年クロ君_f0037264_21114042.jpg

風の塔は八角塔で修復中。八面体にその方向の風の神のレリーフがある。
風の塔のアルゴと野良猫少年クロ君_f0037264_21121977.jpg

 
-- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   

 



○青山繁治 シリア難民問題○ニュース新発見インサイトコラム  


しかしローちゃんとかアメちゃんとか、いろいろ思惑があるのだろうが、
空爆やってる連中に言いたい、空爆される身になってみろ!と思う。
誤爆なんかもあるらしいけど、わざとやってるのいるのか、鍛錬が足りないのか、、。
 
○馬渕睦夫『外交虎の穴」

世界はわたくしのまったく見たことのない奥にいる人たちで動かしているとしたら、
その人たちは自分を神と思っているのかなぁ、、。 
巷にある陰謀論もまんざら嘘でもなさそうと思えてしまう。
国際キンユー資本とか恐ろしいけど、
わたくしにはどうにもできない。生まれながらパーですし。


なんかもう、怖い。やると決めたら、誤爆はしないでよ!と思う。
誤爆もわざとやってるのかなぁ、、ああやだ。


by agapi | 2015-10-07 21:29 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-10-07 21:50
アルゴちゃんと黒ちゃんの、ゆったりのんびりの写真をありがとうございます、可愛いですね、バグースです。
Commented by sheri-sheri at 2015-10-07 23:03
良く寝ていますね。見ているといじらしくなってしまいます。根姿はうちのシェリーもこんなふうです。
Commented by agapi at 2015-10-16 04:08
arak_okanoさん、動物は言葉が分からなくて、
あなた好き、という気持ちが素直で、癒されます。
Commented by agapi at 2015-10-16 04:09
sheri-sheriさん、いつも歩くとき、誰か動物の友人がいると、
ああ良かったと思います。温かい魂がそばにあると幸せです。
Commented by sheri-sheri at 2015-11-05 22:50
私も幸せを感じます。いつも顔を挟んで、名前を呼んで抱きしめます。
Commented by agapi at 2015-11-12 18:20
>もうなんかお達者クラブという感じになってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 下着屋さんの入口で昼寝をしてい... ロバのどんぶり >>