人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日

このごろ散歩中に出会う犬はアルゴだけになった。 
いつもの日_f0037264_21250612.jpg


みんなどこへ行ったのだろう? でもアルゴはいつもここにいる。
いつもの日_f0037264_21320528.jpg
 

アルゴは夜中は警備のために遺跡の中にいるが、オープン時間がすぎたころ、ちょっと外に出してもらう。ここにいると大好きな音楽が聞こえるし、若いミュージシャンの隣に座って、ずっと聞いていることが多い。ほかには外で猫たちがゴハンをもらっているのを見学したりする。このごりアルゴは年を取ってきたので、なんとなく寂しい。
犬は言葉を発しないけれども、いろいろ波乱の人生を送っていたり、あるいは波乱の人生の人々を見ているのだと思う。
 
外国人で着物を着こなしている方のブログ →Strawberry Kimono 
足袋を自作するブロ→ ワモノヤトウキョウ
 
-- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   
 
by agapi | 2015-11-21 20:01 | Comments(3)
Commented by sheri-sheri at 2015-11-22 20:01
ああ、アルゴ君。犬や猫ちゃんが年を取って行くのを見るのは辛いですね。切ないですし。だいたい大人しくなりあまり動かなくなりますね。一日一日がよけいにかけがえがなく感じます。
Commented by agapi at 2015-11-23 18:40
sheri-sheriさん、幸せな時間をたくさんもらってしまいました。
いろいろありましたが、ありがたいことです。
Commented by arak_okano at 2015-11-25 05:47
頑張れアルゴちゃん、ニャンも後ろにいるのかな。
みんな元気でいてくれたらバグースです。
我が家のチャンスは、腎臓が悪くて、いつまでかな。
でも頑張れ。
名前
URL
削除用パスワード
<< そーらん節ダンスと抹茶グリーンティー おてもやんがかわいい。 >>