人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳のカンフーマスター

Little Big Shots - Baby Bruce Lee!  
日本人の5歳の男の子、リュウセイ・イマイ君、かわいい。
サプラーイズ!?というブルースリーのセリフもちゃんとゆってる。
 


何度も見てしまった。かわいくて、おもしろくて、すばらしい。
 
 
どんぐりこ - 海外の反応 
海外「テレビで見てた!」米TVで日本の少年が披露したスゴ技に米国のお茶の間が大興奮 
上記の元記事サイトに行くとそこに海外の人々の感想が日本語に翻訳されて載っている。

いろんなことができる人やお子たちが世の中にいるのだなぁ。
なんだかすべて興味深いことなのだ。
人間の人生には限界があるし、
すべてを経験できないので、
驚きを目の当たりにすることで、
共感をしたり、尊敬したりして、時が過ぎていく。

この少年の動画を見ることが出来て幸せ。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
   
by agapi | 2016-04-13 05:32 | 世間話 | Comments(2)
Commented by sheri-sheri at 2016-04-17 18:12
凄い!そして可愛い!キュートですね。終わった後嬉しそうに、やった~という風に舞台を跳ねまわる動作がなんとも愛らしく5歳児そのまま。楽しい動画を発見するのがお上手!
Commented by agapi at 2016-04-18 02:40
sheri-sheriさん、わたくしも何かとりえがほしかったです。
小さい子を見て感動しました。えらいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 風の塔の番犬アルゴ 出来たヒトかもしれないノラ君! >>