ブログ村バナーを貼替で、不具合終了

エキサイトブログ・アメーバブログ・FC2ブログ・Yahoo!ブログ・楽天ブログの SSL化に伴う対応で、※http(s無し)→ https(s有り)に、エキサイトやアメーバ、、、は変わったらしい。

それでギリシャのランキングのところ、暇なときは全部ギリシャブログは押しているのにポイントが反映されなくて変だなぁとずっと前から思っていた。
マイページのところへ行って登録情報をもう一度書き直し、もう一度バナーを貼り直したら、わたくしのは復活した。

しかしそのほかの方たちは気が付かないままでおられるようだ。わたくしはわたくしの記事をあげたら、ついでにギリシャランキングのところのほかの方々のブログはポチポチしている。お会いしたこともないが、投票clickしているのは、ギリシャに観光客がたくさん来てくれるといいなぁという気持ちがあるからね。でもわたくしの投票がほかのブログの方のところに入らないので、気が付いていないのかもしれない。

詳細については次のサイトに詳しく書かれている。
わたくしは頭が働きが良くないのでやっとこ理解したのだった!


次のサイトにはブログ村の不具合の状況についての掲示板があった!

 
マイページをきちんと整理した。
①登録内容確認・変更へ行き 
 http://agapi.exblog.jp/⇒https://agapi.exblog.jp/ sを付け書き直す。
 登録内容ページに行ってみたらすでに付いていたが、きちんと書き直した。
②バナーは前と同じだが、
 マイページのランキング用バナーへ行って、もう一度、貼り直した。

 ヨロシク にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
 
[PR]
by agapi | 2018-03-05 06:41 | etc. | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-03-05 07:47
アラック、難しくて全く分からないのでした、すいません。
Commented by agapi at 2018-03-08 07:55
umi_bariさん、わたくしも難しくて疲れました。
なんだか不具合のお知らせが日本語なのに、
何言ってるかわからないこともあります。
Commented by sheri-sheri at 2018-03-11 10:20
私もわかりませんでした。
Commented by agapi at 2018-03-29 01:50
もうブログとか、ランキングとか、ユーチューブとか、難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野良犬のサラは入院した! ハドリアヌスの門へ行ってみた! >>