ハドリアヌス図書館の犬と猫のスライドショーをyoutubeに!

まとめて画像をユーチューブにアップしてみてた。
f0037264_20033787.jpg
 

なんか、音楽は入れたけど、おしゃべりを入れることができなかった。
今はいろいろ編集とかをオバサン脳でやっている。
何もできない人になってしまって、何もかもの見込みが遅く、歩くと疲れてしまう。
高画質ビデオを持っているが難しすぎて、、、とほほ、、。
なんか、アクションカメラでも買うかなぁ、、。
わたくしは買ってもやらないことが多くて電化製品も新古品となりつつある。
それでこの際、中華アクションカメラを買ってみようかな?と思う。


音楽も入れてみたが、なんだか、
しっくりいかない画像の流れとなっていて、
たったこれだけども大変だった。


ヨロシクにほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
  
[PR]
by agapi | 2018-08-25 22:28 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2018-08-26 13:54
YouTubeなんて、凄いですね、お見事バグースです。アラックには出来ません。ワンズにはニャンズも可愛いですね。
Commented by ぐらっぱ亭 at 2018-08-29 12:57 x
お久しぶりです。お元気そうでなにより!
スライドショー拝見しました。音声は入られるのですか?一般的にスライドショーは、BGMをチョイスできますが、音声までは無理ではなかったかしらん。ヴィデオお買いになるんなら、これから動画配信ですね。楽しみに。
Commented by jyon-non at 2018-09-01 21:04
パチパチ!かっこいいです。音楽もしゃれていますね。ワンちゃん達の映像に胸がキュンとなりました。
Commented by agapi at 2018-10-04 18:22
umi_bariさん、英語版のPCウィンドーズを使用していて、
そこに付いているVideo Editerとかスライドショーというのがあって、
今まで撮影した写真を全部テキトーに集めて、
スライドショーにしています。音楽もテキトーにつけられます。
Commented by agapi at 2018-10-04 18:26
ぐらっぱ亭さん、わたくしの古いPCの中にVideoEditer(
動画編集)が初めから付いていたようで、そこにはふりーBGM)が付いていました.BGMの10くらいで数は少ないのですが、結構いいものがあります。
わたくしもテキトーにそれをいじっていたら、挿画になりました。
それをユーチューブにアップしました。
Commented by agapi at 2018-10-04 18:29
jyon-nonさん、ニューホルダーを作って、思い出の写真を集めて、コピペしてから、PCの備え付けの動画エディタ―で開けて、そこで編集し、音楽もつけられます。
いまだにてこずっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シトロエンとビートルを素敵な花壇に! エルム通りのエアコンが好きなノラ君 >>