人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃見ているユーチューバー

日本のテレビは見ないけれども、 
数年前は政治関係のユーチューブを見ていたけれども、
今はテキトーにいろいろ見るようになった。
〇メイク動画は佐々木あさひさんとマリリンさんとSHI channel、
〇物申す系+日常的な話では、きよねこさん、Jの挑戦、えらてんさん、。
〇面白いところではカジサックさんかなぁ、、。
〇お料理は、気まぐれクック、Cook Cafemaru 妄想グルメ、ラファエルクッキング、、。
〇ほかにPDSさん、Masuoさん、Hikaruさん、わたばべまほとさん、よりひとさん、ウタエルさん、、。
〇カメラ系 ジェットダイスケさん、カズさん Drikinさん もっとたくさんあるかも、、。
  
この頃見ているユーチューバー_f0037264_16585680.jpg




スライドショーはPCのウィンドーズ10の"Video Editer"で作っている。
あるいは画像を右クリックしてOpenし、photosのところを開けると、
Edit &Createwクリックするとcreate Video with musicが出てきます。
まぁそこから先は自分で工夫してみるとよいかもしれない。
わたくしもテキトーにやっているので、説明が難しい。

参考動画として「動画ファン」さんを見るとよい。→Windowsのフォトを使って特殊効果
 
 

ヨロシクにほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ

by agapi | 2018-10-22 17:17 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-10-22 17:58
アラック、ユーチューブは全く見ないんですよ。
遺跡のワンちゃんたち、本当にのんびりしていますね。
幸せに暮らせるギリシャの町にバグースです。
チャンス、ゴンの記録を抜かしました、19歳と八ヶ月です。
Commented by agapi at 2018-10-25 17:36
umi_bariさん、アテネのワンちゃんはそれほど幸福でもありませんが、不幸でもなさそうです。
いつも何か食べ物を持っていないと申し訳なくていろいろ気をつかいます。
凄い猫ちゃんですね、19歳と8か月って、まるで猫仙人!
Commented by 熊子 at 2018-10-29 15:17 x
お久しぶりです! わたしはYouTubeの閲覧は音楽ものが多いですね。特に、1970年代の邦楽(ニューミュージックや西城秀樹など)と80年代の洋楽(ポップなものからLAメタルまで)。他にも、2ちゃんねる・5ちゃんねるなどの掲示板のネタや、来るべき小氷期云々だの南海トラフ巨大地震だの、雑多に渡っています。
Commented by agapi at 2018-10-29 18:36
熊子さん、ユーチューブのあの2チャンネルの掲示板スクロールは読み込んでしまいます。
なんかもう小説よりもおもしろくて勉強になりますね。
あの、修羅場な○○とか、スカッと○○とか、、。
誰かと世間話をすると人格を疑われたりするので、ようつべの
スクロールです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良犬のサラが戻ってきた件 エラティアの牧場にいた猫と犬は... >>