人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからこのブログをどうしようかな?

このブログをどうしようかなぁと最近思う。
もうね、雑記帳というか、日記にしようかな。
ほかに野良猫のブログもあるのだが、こちらに移して一括しようかな、、。
しかしあちらの忍者ブログというのは写真は無限大にだせる利点がある。
エキサイトは使いやすいし、アメブロはどうなのだろう?
なんでもメモ帳にして、食べたもの、やってみた、にしようかな、、。

最近友だちになった猫のアレス
これからこのブログをどうしようかな?_f0037264_05395921.jpg


なかなかの面構えと思ったら、とっても良い子で驚き!
これからこのブログをどうしようかな?_f0037264_05401566.jpg


こんな感じで通行人から食べ物をもらっている。
これからこのブログをどうしようかな?_f0037264_05403407.jpg


さてスライドショーだが、また猫動画を出してみた。

 
ヨロシク ブログランキング・にほんブログ村へ
 


by agapi | 2019-02-04 05:44 | Comments(12)
Commented by olive07k at 2019-02-04 06:16
はじめまして!
高校の同級生が ギリシャ人の方に嫁ぎ
遠い国で 一生を捧げて おります。
もしかしたら 貴女様が? と思いながら・・
お猫様育てが 生き甲斐のように
帰国時に 話、しておりました(^^)

記事を楽しみに させてくださいませネ!
Commented by genova1991 at 2019-02-04 09:00
複数ブログの管理は手間がかかり面倒ですね。
せっかくカテゴリやタグで分別できるのですから
一本化された方がよろしいかもしれません。
エキブロは無料の場合容量制限があるのがネックですね。
Commented by agapi at 2019-02-04 18:43
olive07kさん、はじめまして。
ギリシャに暮らす日本女性はたいてい犬や猫が大好きです。
おそらく同じような日本人がいるのだと思います。
嫁いできた日本人は各ご主人様型の地域に住んでいるので、
ばらばらで、会うと本当に親戚にあったようにうれしいです。
Commented by agapi at 2019-02-04 18:44
genova1991さん、そうなんですよ。
料金を払おうと思っていたら、外国のカードは使えないようで、なんだか困って忍者にしてしまいましたが、
ちょっと変わるといいなぁと思います。
Commented by jyon-non at 2019-02-04 20:23
今晩は。私はここ数年、もう何年になるでしょうか。アガピさんのブログを見つけてから、伺うのが最大の楽しみになっていました。今でも勿論そうです。どういう方向になろうとずっとお付き合いさせて下さいね。日記帳風、傑作猫ちゃん、ワンちゃん物語風。・・・アガピさん、フレーフレー!
Commented by umi_bari at 2019-02-04 21:20
ニャンコにバグースです。
こちらのblogを止めてしまうんですか。
アラックの楽しみなんですよ。
なんとか続けていただけたら有り難いです。
Commented by emptynest3 at 2019-02-06 11:20
最近はいろんなSNSツールがあり、手軽に写真やら文章をアップできるので、私もだんだんブログが面倒になってきています。
特に、何とかボタンが設置されてからタブレットが使えなくなり、いちいちPCを立ち上げるのがね。
写真もメールで送信、保存してからアップだし。

でも、記録の意味もあるし、できるだけ続けていこうと思ってますよ。
よまどかさんも、ゆっくりでいいので続けてみては?
Commented by agapi at 2019-02-07 00:22
jyon-nonさん、ありがとうございます。
わたくしもy jyon-nonさんのブログを訪問することが日課です。
ブログの容量とか、もっと大きいといいなぁと思っています。
Commented by agapi at 2019-02-07 00:24
umi_bariさん、ありがとうございます。
もう少しエキサイトの画像容量が大きくなると安心なんですが、
使用料を払いたいのですが、海外のカードは受け付けないようです。
まぁ、いろいろ考えてみたいです。
Commented by agapi at 2019-02-07 00:26
emptynest3さん、いろいろなさいとがありますね。
SNSにはツィッターとか、フェイスブックとか。インスタグラムもあるようで、、。
なんかもう世の中の進歩にいつの間にか取り残されて知るように思います。
Commented by 熊子 at 2019-03-10 11:31 x
agapiさん、こんにちは!

「今やSNSの時代、ブログなんてもう古いよ~」との声が聞こえてきます。わたしが愛用している「Yahoo!ブログ」も今年末には終了してしまいます。残念…。(現在、移行先を検討している最中です)

にゃんこブログをこちらにまとめるか、こちらをにゃんこブログにまとめるか、それとも、別の用途に転用するか…。ああ嗚呼、悩ましいところですね。「日刊ギリシャ檸檬の森」も含めて、現時点でブログを3本運営するのもなかなか大変かと思います。agapiさんの無理のないようになさっていただければと思います。これからも愛読させていただきます。
Commented by agapi at 2019-03-10 20:47
熊子さん、ブログもいろいろですよね。
エキブロは使いやすいです。作業がらくです。
アメブロはユーチューブチャンネルもあってすごい。
忍者は画像は無限大です。
高齢者になりつつあるわたくしはエキブロが好きです。

名前
URL
削除用パスワード
<< バカッターの意味がワカッター YOUTUBE を見ながらコー... >>