人気ブログランキング |

野良犬のサラが3か月ぶりでやって来た!

昨年のクリスマス以降、サラはアクロポリスの北側には現れなくなった。
とても寒かったし、ひょっとして、、、心の中で手を合わせたのだった。
f0037264_20062148.jpg

しかしアクロポリスの南側で犬トモダチと日向ぼっこして遊んでいた。
しかもどこのどなたかは知らないが、入浴させてブラシが掛けて潔に仕上げている。いったい誰が?

サラは年が年なので、美しい毛並みに戻るということはないし、
ヨタヨタ足が治るわけでもないが、すこぶる元気で、再び午後2時過ぎには出没し始めた。
f0037264_20065465.jpg
それなりの健康体のサラの一日スケジュールを毎日こなしだした。
ゴハンは午前中と夕方からお世話になっているお店の脇で食べているのに、
猫たちと一緒に猫ゴハンを食べるのが楽しいのかなぁと思った。


最新動画アップしました!

ビデオ撮影は難しい。手ぶれ機能がついていても、ビデオを揺らしてしまうので、ブレてしまいますわ。
まったくバッグの中もカメラとビデオが二つで重いですよ。スマホがラクよ!と言われるのですが、スマホもね、軽すぎてビデオ画像が揺れます。なんかもう基本的にスマホもカメラもじっと揺らさず持つのは難しいですよ。わたくし、年なので、握力がないし、なんか腕もヨレヨレに揺れてしまいます。


ヨロシクにほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
 
  
by agapi | 2019-03-10 20:21 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2019-03-10 20:24
サラちゃん、どこで生活をしていたんでしょかね。
とにかく、元気で姿を見せてくれて嬉しいですね。
バグースです。
Commented by agapi at 2019-03-10 20:50
umi_bariさん、サラに優しくしてくれる人がたくさんいるようです。
約束を守るかのように日課を過ごし、洗われます。
怪我をすれば直してくれる人もいて不思議、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アテネで動画編集に詳しい方教えて! アテネの青空 そして動画制作 >>