人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂が幸せでBEE HAPPYな落書き

プラカには素敵なオウチもあるあるが、廃屋もある。
居住者のいる家の壁にこんな落書きをする人がいるので困る。
蜂が幸せでBEE HAPPYな落書き_f0037264_22374977.jpg

ここを観光客たちがこの落書きの隣に座って記念撮影をしていくようだ。
まったくこんな落書きを一体だれがしていくのだろうか?
蜂が幸せでBEE HAPPYな落書き_f0037264_22375978.jpg
 

 

ギリシャのアテネ市プラカの廃屋に住む猫たち  
 
ギリシャの野良猫にプスプスと呼び掛けると振り向く。
でも食べ物もないのにプスプスというのは猫がかわいそうと思う。 
 
登録者が36人になりました。
 
ヨロシクにほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ

by agapi | 2019-03-21 23:03 | Comments(2)
Commented by 熊子 at 2019-04-02 19:38 x
わたしがこの家の居住者だったら、自分で描いた絵はOKですが、全くの他人が書いた落書きだったら、上手い下手関係なく即行で消しますね。BEE HAPPYの絵はお世辞にも上手い絵ではないので、即消しします。

ギリシャでは食事前に猫を呼ぶさい、プスプスと呼びかけるそうですが、うちの猫(おみそ嬢)の場合、「プスプス、プスプス、おみそ、ごはん」と声を掛けても、全然振り向いてくれません。「CIAOちゅ~る、おみそ」と呼んだら「うにゅ?」と振り向いてくれました(笑)。
Commented by agapi at 2019-04-07 09:34
熊子さん、人が住まなくなったところには落書きが増えます。居住者がいる家にすると損害賠償が物凄い額になります。それで居住者はカメラが仕掛けています。今どきはネットに湖をさらされますね。
本当にもう絵は下手で困ります、落書きの絵が美味くても困ります。
絵を大事にする人はこんなことはしないですね。

プスプスと呼ぶとものすごい数のニャンコが集まります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ギリシャのビール祭りがある! アテネで動画編集に詳しい方教えて! >>