人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代遺跡に番犬は必要!

シシーとフローラはハドリアヌス図書館遺跡の番犬で、
夜は遺跡の警備員さんと一緒に過ごします。
ほかに2匹の番犬の同僚がいいう感じです。
日中はフタリでのんきにしています。

写真は毛長犬のシシー
古代遺跡に番犬は必要!_f0037264_09041509.jpg

ギリシャの古代遺跡に夜に忍び込む窃盗団がときどきいたりします。
古い大理石の廃材などが欲しいようです。

写真は毛長犬のフローラ
古代遺跡に番犬は必要!_f0037264_09322683.jpg

地方の古代遺跡や博物館に窃盗団が入ることもあります。
まぁ、カメラがついていても、人里離れているので難しいですから、
警備員を置くところもあります。
そして遺跡の中に数匹の犬を入れていたりもします。

信じられないかもしれませんが、遺跡の中で、見学中に、
旅行者が大きな石をスポーツバッグに入れて持ち去ろうとしたりします。



Thank you!にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
       
by agapi | 2021-01-20 09:20 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(2)
Commented by jyon-non at 2021-01-28 13:28
ヤッホー、アガピさん。

アガピさんの優しく軽やかなお声、聴けましたよ~。(^^♪

ギターの音色でしょうか。素晴らしい。

シシ―ちゃんと、フローラちゃん、おっとりしていますね。

こんな感じのワンちゃんは賢い犬が多いですね。

旅行客のモラルの低さ、驚きますね(;^_^A
Commented by agapi at 2021-02-02 05:41
jyon-nonさん、やっとこ160人を越えました。
古代遺跡内の石ころを記念に持って帰りたい外国の高校生などもけっこういます。
大きな石をスポーツバッグに入れたh=叔父さんもいます
一応石ころ一つでも持ち出し禁止です。
名前
URL
削除用パスワード
<< インボー論が怖すぎ! 2021年は、太陽の下、月の下... >>