人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネ野良犬9匹の昼寝

来たらばクリック!→

アテネ野良犬は穏やかですが、触らないようにしましょう。
見るだけにしましょう。狂犬病はここ60年ギリシャではありませんが、注意しましょう。


拙ブログ「日刊ギリシャ檸檬の森」からの再掲 
アテネ9匹の野良犬の昼寝


本日初めて、私のブログへお越しの方のために、
私のお気に入りのそして自慢の写真を披露したいと思います。

これは2005年の4月2日のブログです。
こういう写真を撮影するチャンスがあったことをギリシャの神々に感謝したいと思います、

アテネのモナステラキ広場のアティナス通りで昼寝する9匹の犬たちがいます。
この写真は今年の春先に撮影したものです。
たくさんの通行人たちの目を楽しませていました。
アテネ野良犬9匹の昼寝_f0037264_2143032.jpg

タクシーの運転手さんもゆっくり車を止めて鑑賞。かわいいですね。
運転手さんは犬の数を数えていました。
アテネ野良犬9匹の昼寝_f0037264_2112798.jpg

バイクに乗ったカップルが音を立てて、隣を通ってもこの状態で眠っています。
アテネ野良犬9匹の昼寝_f0037264_2126100.jpg

この犬たちはみんな似たような顔つき体つきなので兄弟姉妹かもしれません。
携帯電話のカメラで、通行人たちは、写真撮影し始めました。
観光客たちは、9匹の野良犬の昼寝の余りの可愛らしさに、歓声を上げていました。
アテネ野良犬9匹の昼寝_f0037264_215446.jpg

こんなシャッターチャンスは、滅多にないので、立て続けに4枚撮影してみました。
いつもデジタルカメラを持っていて良かったと思いました。 
人気blogランキングへポチポチ押してちょね。
 
by agapi | 2006-11-27 21:13 | etc. | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良犬のミツォス 雑踏の中ノラちゃん >>