人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラッペラシ君とアマリアとロコ

(プラカのアドリアヌ通り)

ハラッペラシ君が、遠くにおいしいものを発見しました。
ハラッペラシ君とアマリアとロコ_f0037264_17171288.jpg

赤い首輪のアマリアが水を飲みに行っている間に、ハラッペラシ君が来て、
横取りして食べています。
写真は水を飲む野良犬アマリア、中央はロコ、食べているハラッペラシ君です。
ハラッペラシ君とアマリアとロコ_f0037264_171801.jpg

ちょっと、これアタシが、キリア・リタにもらったのよ。
ハラッペラシ君とアマリアとロコ_f0037264_17182568.jpg

キリア~ッ、アタシの食べるのがなくなちゃったよ。
 
ハラッペラシ君とアマリアとロコ_f0037264_17185433.jpg

キリア・リタの機織りマットのお店の向かいに銅細工屋さんがあります。
そのお店の名前は分かりませんが、やさしいママちゃんが出てきて、ロコとアマリアに
何かあげていました。
あ~んして、、順番だよ。仲良くしなさい。
ハラッペラシ君とアマリアとロコ_f0037264_17192722.jpg

投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by agapi | 2007-07-22 17:43 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ロカのロコで~す! 名前の分からないノラちゃん >>