人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無法者ノラちゃんと三毛猫レト

(プラカのプリタニウ通りの廃屋前)

三毛猫レトはおいしくカリカリを食べていました。そこへ無法者ノラちゃんがやってきて、レトを追い払って、カリカリを食べてしまいました。
このノラちゃんは悪い奴で、風の塔の猫たちを殺すような勢いで追い回したのを目撃したことがあります。猫つきあいが分からないようです。猫を見たらドロボーと思え!そう誰かに教えられたのでしょうか?
猫以外では問題はありません。

生意気なにゃんこだな、こんなおいしいものをもらえてさ。
無法者ノラちゃんと三毛猫レト_f0037264_5111155.jpg

涼しくていい気持ちだから、ゆっくりしていこう。
無法者ノラちゃんと三毛猫レト_f0037264_5114242.jpg

なんだか、誰かに、見られているような気がするんだが、、。

無法者ノラちゃんと三毛猫レト_f0037264_512146.jpg

投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
by agapi | 2007-07-31 05:22 | etc. | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カネロは今日も上機嫌! ボクも寝るから、お前も寝な。 >>