人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の午後のノラちゃん

(シンダグマ広場のエルム通り)

毎週水曜日はギリシャのお店によってはハンドンです。月曜と土曜もハンドンです。
これでギリシャ経済は成り立つのだろうか?
お店だけではなく官公庁もハンドンが月水で、土・日はお休みですから、
なんだかなぁと思います。
しかしながら、スーパーマーケットやマクドナルドや旅行関係は営業しています。
それで閉まっているブティックのショーウィンドーをゆっくり見ている人が結構います。

人がいないくてサイコーな日だなよ、今日は。
水曜日の午後のノラちゃん_f0037264_274280.jpg

普通の日はこんなところにのんきで寝ていられないよ。
水曜日の午後のノラちゃん_f0037264_281922.jpg

ああ、良く眠れそう。

水曜日の午後のノラちゃん_f0037264_285998.jpg


さて、わたくし、数日間エーゲ海の島巡りに出かけます。ブログは留守になります。

投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
by agapi | 2007-08-17 02:18 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある夜のノラちゃん あくびをしていたノラちゃん >>