人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のパノラミコス

(プラカのアドリアヌ通り近くの路地裏)

パノラマとはギリシャ語源の言葉で、英語だと全貌だとか、概観だとか、、、
広々とした景色の意味で使われます。
そのパノラマから名前を取った飼犬パノラミコスというのんきな犬がいて、
呼びかけはパノラミコです。なんでパノラミックな犬なのでしょうか?
まぁ、飼主二期かないと分かりませんが、、。

かい、かい、かい、かい・・・うwwww。
路地裏のパノラミコス_f0037264_1828579.jpg

キリア、ちょっと待っててよ。今写真のポーズ取るからさ。
路地裏のパノラミコス_f0037264_18292652.jpg

さて、銀びょうぶの前でチーズをやるとするかな!?
路地裏のパノラミコス_f0037264_18295020.jpg

投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2007-12-12 18:36 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨宿りするノラちゃん三人 年寄りのノラちゃんとノラ猫たち >>