人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテナ女神とノラちゃん

(プラカのトリポドン通り)

このアテナ女神が飾られている玄関の前で眠るノラちゃんがいます。
この家の庭には飼犬が数匹います。その中にはノラちゃんだった犬もいます。
もしかしたら、その中にたぶんメリナもいるかもしれません。メリナは飼犬になったらしくこの頃姿を見ません。
彼女は脱走チャンスを狙っては、キダシネオン通りの可愛がってくれるウェイターさんやお店の人たちに会いに来たりします。

さて、今ここに眠るノラちゃんは青い首輪をしている男の子です。
この玄関のプランターの後ろには道行くノラちゃんのために飲料水などが置かれています。そしてときどきゴハンもあります。
きっとこのノラちゃんたくさん食べて、昼寝しているのかもしれません。

アテナ女神とノラちゃん_f0037264_18282322.jpg


003.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2008-05-15 18:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫とゴハンを食べるノラ犬君 お腹をすかせていたノラちゃん >>