人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の塔のミスターがいない冬

いつも野良の面倒見ていた風の塔のミスターはいません。
この夏、警察の世話で、エーゲ海の見える小さな家に移ったのです。
ミスターはもう年を取ったので、外で寝ると風邪を引きます。
ミスターはたぶんEUの国の人なので、自分の国へ戻れば手厚い保護を受けるのですが、
ギリシャで暮らしたいということで、屋根と食事が保障されたところへ行きました。
ミスターは風の塔のフェンス脇に寝床を作り、夜になるとアルゴがどこからか戻ってきてミスターのそばに寝ていました。
また仔猫のヴァユ、キジ猫のミミちゃん、黒猫のゾルバ、みんなミスターの寝袋で寝ていたのです。

今年から風の塔の野良たちにとって、さびしい冬になりました。
風の塔のミスターがいない冬_f0037264_4541761.jpg


ミスターがいなくなったので、アルゴやほかの犬のゴハンはどうなったのだろう?
アルゴの食べ物を持って出かけるのですが、このごろは見かけません。
食べるものがないときは、モナステラキのスブラキ屋さんから離れて、
迷惑にならないように寝ているのを見ました。
風の塔のミスターがいない冬_f0037264_525295.jpg


ごめんよ、アルゴ、、、私は、そう思ってしまいます。
きっとミスターもエーゲ海の見える小さな家で、ごめんよ、アルゴって言っているのかな?

058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
by agapi | 2008-12-01 05:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< えさを求めて歩く野良ちゃん 風の塔の老番犬ベラは立派な番犬 >>