人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹を空かせていたチャーリー


喫茶店ディオスクロンの外席には外猫が数匹と野良犬のチャーリーがいます。
チャーリーは紳士犬で、もしもこんな話のわかる犬が家にいたら、幸せだと思うのですが、、。
どうも世の中、しつけの悪い猛犬状態の飼犬のほうが多い。
喫茶店ディオスクロンは水分を売っているので固体なメニューが
少ないことがチャーリーの悩みです。

キリア(マダム)、アレトゥサス通りの猫にえさをやりにいくのかい?
今日は寒くて、くいもんも、もらえなくて困ってるんだ。
猫えさでもいいから、くれてくんね~かなぁ。
お腹を空かせていたチャーリー_f0037264_20182182.jpg


猫えさもさ、食ってみりゃぁ。味わい深いぜ。
犬のカリカリより、猫カリカリだなぁ。
何でもおいしく感じてしまうよ。
キリア、すまね~。
お腹を空かせていたチャーリー_f0037264_20191444.jpg


お~い、キリア、わがままついで申しわけね~が、
何か、こう、もっと味わい深いもん、
缶入り猫様フードっていうのがあったら、
食ってみて~な~。
お腹を空かせていたチャーリー_f0037264_20194031.jpg
 

キリアがさ、

食べ物をやるから、アレトゥサス通りにおいで!
と言うけどさ、
ここから先は行けないんだよ。
アレトゥサス通りの猫たちとは合わないんだ。
ここで、猫缶、食べたい。
だから、何か、ちょうだいよ。

お腹を空かせていたチャーリー_f0037264_20215887.jpg

058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー

by agapi | 2008-12-26 21:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のシンダグマ広場にいたノラ2匹 ノラちゃんに演歌で子守唄! >>