カテゴリ:買ものそして貰いもの( 1 )

スシ柄Tシャツとラ王

4月のアテネの青空
f0037264_06125911.jpg

サハラ砂漠の砂ぼこりが吹いていないときはこのような青い空が広がる。
わたくしの友だちが、何もない日でも何か書け!というので、ブログを更新した。

PULL&BEARのスシ柄のTシャツ 5.95ユーロ?

f0037264_20255807.jpg

PULL&BEARというのはヨーロッパに展開するユニクロのような感じかなぁ?
H&Mとかザラとかもあるけど、わたくしは PULL&BEARが好きだ。安い!
PULL&BEARには日本的なものが時々ある。たとえば紫のパーカーに京都市と書かれていたり、招き猫柄のTシャツをを数年前にあった。冬のセーターのアップリケが日本語カタカナで「ドキドキ」と書かれていた。この写真のTシャツはグレー地にあまり可愛くもないスシ柄がある。しかしなんとなく日本のものがシャツに描かれていたので買ってみた。



ときどき食べたくなるカップラーメン
f0037264_05155714.jpg
 
ラ王を買った!そして食べてみた。美味しかった。
ラ王はほぼ本格派ラーメンに感じかな?
そして先々日は日清カップヌードルのシーフードを食べて美味しかった。
しかしよく考えたらわたくしは塩分を控えめにしないといけなかった。
美味しいというのは塩加減がはっきりしているものを言うのかなぁと思う。
甘いものしょっぱいものを気を付けているのだが、なんか濃い味はおいしい。 
最近ギリシャのスーパーマーケットにカップラーメン風なものが並んでいる。
なんか、クノールとか゚、マギーとかだった。なんか一味抜けた感じかなぁ。
ちょっと前にクノールだったか、マギーだったかの即席めんを食べてみたが。
あれはスープに入った洋風ヌードルな感じだった。

 ヨロシク にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
 
[PR]
by agapi | 2018-04-19 04:36 | 買ものそして貰いもの | Comments(10)